三木屋参蒼來様 各種サイン施工♨️👘 | 山形商美社 | 総合看板 内装工事 デザイン 透明アクリルパーテーション

BLOG

三木屋参蒼來様 各種サイン施工♨️👘

こんにちは、山形商美社 スタッフの永瀬です!😃

去年の年末頃、タカミヤホテルグループ三木屋参蒼來様より館内サイン製作のご依頼がありました。

上山の温泉旅館街にある、長い歴史のある温泉旅館です。
リニューアル工事ということで、スタッフ一同心を込めて製作させていただきました!
デザイナーさんの繊細な表現と、お客様のイメージを形にすることができて嬉しく思います。

弊社では館内の様々なサインを制作させて頂きました。
特にエントランスサインは出入口からすぐ目に入る箇所に設置されているので、インパクトのある見た目になるよう塗装にこだわりました。
今回はエイジング加工(長年使い込まれた様に見える様に加工すること)をエントランスのロゴマーク、受付後ろのサインに施しました。


ゲストルーム雉音の1〜8番目のお部屋には、1つ1つに違うポーズの鳥(雉)がデザインされております。レトロでありながらも現代風のデザインで、リニューアルした館内にとてもマッチしています。
ゲストルーム季寄せのサインには、季節のお花のロゴがデザインされています。

誘導サインは、杉板に彫り込んだものと和風なテクスチャーのシートを使用したものがあります。
こちらは館内のいくつかの壁面に設置してありますので、目に入る機会が多いと思います。訪れた際はぜひご覧ください。🕵️‍♂️
 

のれんの製作・設置も行いました。
白地に赤が映えて、見易さも美しさも兼ね備えたデザインになっております。
館内は以前とは違った趣があり、レトロで温かみのある施設になりました。
この御機会に、リニューアルした三木屋参蒼來様に是非訪れてみてください!

ブログでは紹介しきれなかったサインは、施工事例としてこちらに写真を載せておりますのでぜひご覧ください!

 

三木屋参蒼來    住所:山形県上山市高松283

 

 

 

 

 

私たちは山形県山形市にある看板屋です。
●看板●内装●デザイン(トータルデザイン)●広告●看板点検●大判インクジェット出力(UVプリンター)
看板の製作・設置は山形商美社におまかせください!

Sign[看板]は魅力を創造します。
●コーポレートサイン●ホテル・旅館・温泉施設内外サイン●クリニック・薬局サイン●ショップサイン●文化施設サイン
●フードコート・レストランサイン●駅・公共施設サイン●パークサイン●学校・塾スクールサイン●行政関連サイン
●各種ピクト表示●不動産関連サイン●アミューズメントサイン 他
Maintenance[点検]は信頼を創造します。
●定期点検●各種点検●保守サービス●メンテナンス
 

お問い合わせ TOP